福岡県~RVパークサンライズビーチながい②~

12月8~14日

再び福岡県のRVパークでお世話になりました♪

12月5.6.7.8日が敏之君福岡で仕事して、その後9~13日まで出張、、、(-_-;)

一人でお留守番でした( ;∀;)

仕事が忙しい事はいい事なのですが、、、トレーラーで一人は凄く心細いんです( ;∀;)

 

でも、このRVパークでは10月にも一度お世話になったのでもうおじさんと仲良し☆(笑)

笑顔で敏之君を見送れました(^^)/(笑)

1日ぐらい一人で大分まで行ってダイビングしたかったのですが、海況もイマイチなのでやめ!

ずっとRVパークに居たのでおじさんに遊んでもらっていました☆

朝日が綺麗に見える場所があるから~って言って

朝散歩に付き合ってくれたり、、、(笑)

おじさんもカメラを少し趣味でするから一緒にカメラを持って行ったのに全然朝日がでない(;^ω^)

雲がぶ厚いな~

 

近所のワンコも相変わらず可愛い(*^▽^*)

 

私が一人で暇してるやろうからって行って、朝の魚市場に連れて行ってくれたり、、、

地元の同級生に漁師さんがいるそうで、魚買ってごちそうしてくれました( ;∀;)♪♪♪♪

ワタリガニは茹でられ♪

アジは酢漬けにされ♪

くつどこは干され♪(笑)

翌日こんな感じで頂きました( ゚Д゚)!!!!!

むっちゃ豪華( ゚Д゚)!!!!!!!

いっぱい頂きすぎてさすがに申し訳なくなったな、、、(;_:)

たまにおやつもくれるし(>_<)♪

おつまみもくれるし(>_<)

頂き物いっぱい☆

そして、全部遠慮なくもらう私(≧▽≦)(笑)

 

おじちゃんは焼肉屋もやっているのですが、そこの厨房で二人で夕方立ち飲みしたり♪(笑)

楽しかったな~!!!!

敏之君いなくても寂しくない(≧▽≦)(笑)

おじちゃんありがとう~

最後二日間はお手伝い☆

ペンキ塗り作業をしました!!

RVパークとバーベキュー会場で使えるようにテーブルを作ります!

カラフルがいいっていうのでバルーンの様にカラフルにしました(*^▽^*)

2度塗りもしてピカピカ☆

ちょっとは役に立ったかな???

 

基本的には宿に泊まったりしないので、自分たちだけで旅が進むので地元の方との交流とか話す機会がほとんどないです!!!

ダイビングショップのスタッフさんと話すぐらいかな~

また違った形で旅をするときは民宿巡りとか楽しそう~なんて思いました♪

 

絶対またここに帰ってこようと思います(*^▽^*)

おじちゃんありがとうございました☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。