初めまして(^^)/

初めまして。梶田家の嫁担当のMIKAです。

これからこのブログを更新していきますが95%私が更新していく事になると思います。どうぞよろしくお願いします(^^)笑

私が日本一周しよう!

そう思ってから約3年。

ついに実現することとなりました!

本気でやる気満々でしたので出来ない事はないと思っていましたが、まさかキャンピングトレーラーで、まさか結婚もしてパートナーと、とまでは私も想像していませんでしたね!!!!笑

当時の私の想像では軽バンの車で一人きり。もちろん私はダイバーなので海をメインに回って1年ぐらいで周り切れたらいいなー。って感じでしたね!あわよくば良いとこ見つけてどこかショップで働けたらラッキー☆みたいな。。。笑

そんな想像とはかけ離れた現実!!!!!

 

軽バンではなくキャンピングトレーラー!!!しかもヘッド車はパジェロ!笑

 

山好きの旦那さんも一緒になり、その為映像配信していったりも可能に!!

 

もちろん海も周りますが山もキャンプ場も観光地も行くことに!!

 

期間は全部周るには2年ぐらいの予定に!!

 

 

 

ジャスティ――――――――ス!!!!

 

 

池崎も叫んじゃうぐらい豪華でビックな旅の計画に仕上がってしまいました。笑

やっぱり夢は口に出すべきですね。

ありとあらゆる人にこの夢を言ってきました!使えるものはすべて使って、使える人脈はすべて使って、使えるお金もすべて使って、、、、、、泣

 

ここまで計画を進めて来られたことは本当に自分でもびっくりしています!

来月から本格的に引っ越し作業とトレーラーのDIY作業!!などなどもう出発目前だーーーーーーー((+_+))

そんな準備段階の様子からブログを書いていこうと思いますので、皆さんお暇なときに片手間でこのブログを見てやってください。

よろしくお願いします<m(__)m>