ご無沙汰しております。

こんばんは(*^▽^*)

 

久しぶりのブログ更新です。

8月に入ってからパタリとブログ更新が止まりました。

すみません。

 

その間どうしていたかと言いますと、東京の島「三宅島」へ行っていました(^^)/

三宅島は美香の前の職場があります(*^▽^*)

 

ダイビングにドルフィンスイムにとお手伝いへ行っていました。

 

忙しすぎて写真は今回のものではありませんが、ちょっと三宅の海を紹介(*^▽^*)↓

 

三宅島の海は楽しいですよ(*^▽^*)

 

今回は3週間ほどの勤務でしたが、むっちゃ楽しかった~!

 

やっぱり海が好きだと再確認( ;∀;)!!!!!

旅をしててなんだかんだトラブルなどもあり~の、仕事の都合などもあり~ので中々潜れてなかったんですが、、、

 

やっぱり海がええなぁ~!!!!

毎日海に入りたい!!笑

定住したら絶対海の近くがいい(^^)/笑

 

9月からは静岡、三重、和歌山、高知県とダイビングが出来る場所をどんどん通っていく予定です(*^▽^*)

 

ダイバーの方おススメポイントあれば教えてください(^^)/

 

やっと三宅島から戻ってきましたが、台風接近中(*_*;

 

観光するにせよ潜るにせよ、危ないので千葉県で今は待機中です。

 

3日ぐらいには台風通り過ぎるかな~?

台風が通過したらまたトレーラー引っ張っていきたいと思います(*^▽^*)