平成最後の夏の過ごし方

こんにちは☆

夏はすっかり終わっていますが、今風のタイトルにしてみた(*’ω’*)笑

7月14日~9月18日まで福井県の越前町にいて9月20日~9月25日まで三宅島で過ごすという夏でした(^^)/

 

ご縁があり福井県の越前町から敏之君がお仕事をもらえる事になったんです♪

ありがたや~

仕事をしながらの旅生活なので仕事がある時はやっておかないと旅が続けられなくなってしまいます(*_*;

越前町の観光PV製作で1年を通してのお仕事なのでこれからもちょこちょこ越前町へは行くことになりました(*’ω’*)

 

そして、私も一緒に働いた方が効率がいいので越前町のダイビングショップさんでアルバイト!!!

この期間中はお部屋も借りれることが出来たのでクーラーのある贅沢な生活を送ることが出来ました(≧▽≦)やっぱ夏はクーラーないと死んじゃうね!笑

 

実を言うと今年は九州のショップでアルバイトをするのを凄く凄くもの凄~く楽しみにしていたので、2か月間越前町から動けないと決まった時は号泣しました(笑)でも住めば都ですね。目の前が海って本間に最高☆

楽しく頑張って働きました♪(笑)

日本海であまり潜ったことがなかったのでこれもいい経験!

 

自分の望んだ環境ではなかったですが、やっぱりこの仕事が好きだと再認識もできました(^^)

ゲストさんと一緒に海に入るのが本当に楽しい♪

2か月間で約120本ぐらい潜ってやりました☆

いや~誰よりも潜ったな~(≧▽≦)

それでも全然足りない!まだまだだな~と思えるぐらい自分なりに貪欲にガイドやインストラクターとしての勉強ができたかな?と思います(^^)/

更にまだまだ勉強しないといけない事も気づけて良かったです。

一緒に潜って下さった皆様ありがとうございました☆

思い出に少し写真載っけておきます♪

そんなこんなで2か月越前町にいた後は急遽三宅島へ行くことに( ゚Д゚)

今年は行かないと思っていましたがやっぱり三宅に帰るんだな~(笑)

見慣れた景色に久しぶりの三宅の海の中。

 

も~。最高。笑

 

仕事で行ったって言うのに誰よりも楽しんでいた気がする(;^ω^)笑

大好きなワンズにも会えて癒されたし(*’ω’*)♡

見る人が見れば分かるこの激流の様子↑

今回の三宅ダイブはほとんど流れてた。笑

おかげでハンマーにも会えても~幸せ(^^♪

大物を見るといつも私らダイバーが海の世界にお邪魔させてもらっているという事を再認識させられます(^^)

やっぱり海は偉大だ!!!!!!

 

そんなこんなの仕事三昧の夏でしたが、キャンプして遊んだり釣りに行ったり色んな方に相手してもらいながら二人して充実した夏の生活を送っていました♪

 

現在は愛媛県に来ています♪

10月もちょこちょこ仕事があるので仕事をしながらの旅になるのですが、お仕事のお声がかかるのもありがたい~。

映像のカメラマンの仕事も大好きやし私は遊んでるんだか、仕事してんだか(≧▽≦)笑

 

またトレーラーでの旅が始まっているのでブログも頑張って書いて行こうと思います♪

いつも見て下さる皆さんありがとうございます(^^♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ