キャンピングトレーラー改装編①

こんばんは!

今日ついに待ちに待ったトレーラーとヘッド車とのご対面日でした!!!!

キャンプインカーさん全面協力のスペシャルサポートをしてもらっているのですが、ついに整備を終えて走行できる準備が整いました(^^)/

 

ヘッド車はなんとパジェロ!!!!

まさかパジェロに乗る日が来るとは、、、、笑

車のことは私はチンプンカンプンですので車は乗れればいいと言うぐらいの感覚なんですけど、笑

乗ってみたらやっぱり乗り心地が違うなー!

 

そして、トレーラーはヨコハマモーターセールス製のファンシーというものでした!

中も広くていい感じ♪二人で生活していくにはトレーラーとヘッド車で荷物はかなり沢山つめるので贅沢です!!

でもトレーラーは重さの制限もあるのでちょっと工夫しないといけないな~

中は今のところこんな感じ↓

 

明日から掃除&内装改造作業!!!

やることはてんこ盛りありそうです、、、笑

約1年半近くお世話になる車ですのでしっかり綺麗にして気持ちよくスタートしたいと思います(^^)

 

たーのしみ!!!!!(*^▽^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。