和歌山県~とれとれ市場~

10月17日

とれとれ市場に寄ってみました(*^▽^*)

本当は白浜で人気の『白良浜』にも行きたかったけど、生憎の雨と台風接近で中止( ;∀;)

『とれとれ市場』だけ行ってきました!!

私は何度も来たことがありますが敏之君は初めて。

ここは市場なのにキャンプが出来たりコテージがあったり温泉があったりと何でもあるんですよね~

 

白浜にはパンダで有名なアドベンチャーワールドがあるのでパンダのお土産が沢山おいてました(^^)

アドベンチャーワールドも行きたいけど、ちょっとお高いので検討中~笑

 

ここでは♪とれとれとれとれとれとれとれとれ、と~れと~れ~い~ち~ば~♪

といつも同じ音楽が流れているので頭に残ってしまう、、、笑

知ってる人は知っている。笑

夕方に立ち寄ったのでマグロの解体ショーは見れませんでしたが、

一度も冷凍されていない新鮮なマグロを解体してその場で売っています!!

すごいーー( ゚Д゚)

 

市場内はかなり広くて、お土産ものやドラッグストアもあります!

 

夕方に行ったので半額になってるお寿司がずらり☆

半額は梶田家にはありがたい(*^▽^*)笑

いっぱい買って夕ご飯にしました♪

買わなくても普段スーパーでは見かけないような魚も沢山売っているので楽しいですよ~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ