パジェロ修理期間関西へ帰省~美香のダメな生活編~

3月1日~3月15日

パジェロの調子が悪いので修理をしていただいていました( ;∀;)

 

3月にヘッド車であるパジェロの点検・修理の為に「キャンプインカー」さんの拠点である埼玉県に車を持っていってました☆

おそらく原因はプロペラシャフトであろうという検討に、、、

すっかりパジェロにも愛着が湧いているので他の車に乗り換えという最悪の事態でなくて良かったです(>_<)!!

 

パーツの取り寄せをしたり、修理実施中の期間は私たちは埼玉に居てもお邪魔になるので関西へ帰りそれぞれの実家生活を送っていました(*_*;

 

この期間が約2週間ほどあったのですが、敏之君はPCを持ち帰っているので仕事も出来るし、確定申告もあったのである程度用事がありました。

が、、、私は全くやることがなくて、、、、、笑

 

時間を持て余せるほど暇だったのでほぼ毎日ランニングしてました(*_*;笑

とはいえ、運動不足すぎて体力がないので1時間ほどしか走れず、、、笑

 

その間は出かけたりだらだらしたり、ダメ人間生活です。笑

 

 

26歳にもなってこんなに暇な時間が出来るなんて思っても見ませんでした( ゚Д゚)笑

 

高校卒業をしてからはバイトの掛け持ちは当たり前で、学生しながらバイト3つ掛け持ちしてたときもあったし、、、

ダイビング始めても、映像始めても、もちろん働いていましたし

その後の白馬生活もバイトはしていましたし、もちろん夏はダイビングで働いていましたから、、、

 

この旅が始まった直後は働かない生活を少し怖く感じて、働いていない事が申し訳なくて、始めの頃毎日敏之君に「ごめんね~」と言い続けていました。笑

 

それが今ではごめんねの一言も無くなり、、、笑

働かない事が日常になりつつある事にゾッとする今日この頃。笑

慣れって本当に怖いですね、、、笑

 

専業主婦はニートではなく家事をこなし、家の管理をしていますよね!!!!

 

今回の帰省中の私は家事はもちろんご飯の準備も片付けも何もかもを一切せずに、だらけたニートの生活をやり切りました(≧▽≦)!!!!!!笑

 

コーヒーが飲みたいといえばコーヒーを入れてもらえるし、アイスが食べたいといえばアイスを買ってきてもらえる魔法のような生活。笑

過去最悪で最強にダメな生活の2週間でしたね。笑

さて、そんな最強のダメ人間をやりながら大阪へお出かけにも行っていましたよ~♪

幕張より規模は小さいですが、大阪でもキャンピングカーショーが開催されていたので行ってきました!

 

インテックス大阪で二日間の開催。

実は去年仕事終わりにこのキャンピングカーショーにきていまして、やっぱり日本一周するならキャンピングカーがいいねと話ながら見に来ていたんです♪

 

将来はキャンカーが買えたらいいね~とかもいいながら見てたのが懐かしい!

まだまだキャンカーは買えそうにありませんが、、、笑

 

ぶらぶら歩いてみて回っていると、いいもの発見!!!!

これから大活躍するであろう商品をゲットしました☆

その商品は別記事で紹介したいと思います(^^)/

 

 

さて、他には~

河内長野市にある「てんとう虫パーク」へ行きました☆

ここにはおっきなトランポリンがあります(*^▽^*)

 

会員登録をして、フリータイムでフリードリンク付きでおおよそ1700円!!!(だったかな?笑)

ラウンドワンよりコスパ最強です!

 

トランポリン以外にも、スラックライン、ボルダリング、テニス、バレー、卓球、ビリヤード、カラオケ、などなど、

さまざまな施設、遊びがあって利用し放題となっています( ゚Д゚)!!!

 

凄い施設ですね~

 

かなり楽しい場所なのですが、来る日を間違えました、、、、

学生が春休みの為人が溢れかえってる、、、(-_-;)

地獄絵図、、、笑

 

学生の多さにビックリ、小学生~高校生までいっぱいいます(*_*;

まぁ、私はジャージ着てれば学生とさほど変わりはないのですが、、、笑

 

若者の邪魔にならない様にひっそりと遊んで帰りました(>_<)笑

でもトランポリンってかなり疲れますね(*_*;

ちょっと飛んだだけですぐに疲れました!笑

 

後は、黒門市場☆

平日にも関わらず凄い人(*_*;

そしてほとんどが日本語しゃべってへん!!!

大阪がえらいこっちゃやで~

インバウンドだらけや~(*_*;

黒門市場も人が多すぎたので少しゆっくり見ていませんが、美味しそうなものがいっぱい並んでいました(*^▽^*)

私たちは観光客でもないのでこんなに高い物は買えず、、、

見るだけでした(*^▽^*)笑

 

そんなこんなで社会からかけ離れたダメな生活も終わり、埼玉へパジェロを迎えに行きました(^^)/

 

果たして、私はこの先ちゃんと社会復帰できるんやろうか??笑

でも、仕事(ダイビングとエンドロール撮影のみ)は大好きなので早く働きたい気持ちもありますから大丈夫でしょう☆笑

 

見てて、イラっとしたブログでしたらごめんなさい(>_<)笑

優しい目で見て下さい~

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。