キャンピングトレーラー改装編③

こんばんは!!!

ここ2.3日キャンプインカーさんのキャンプ場にてトレーラーの改装をしていますが、毎日1日があっという間に終わってしまう、、、

 

つかれたぁー。

中々家らしくなってきました!!

掃除したてはこんな感じ↓

だいぶと綺麗になりましたね(*^▽^*)

で、昨日今日とで壁紙貼りまくり家っぽくなりこんな感じ↓

ちょっと足りなくてまだ張り切れてない、、、笑

貼っただけなのにリフォームしたみたい!!!!

ほんとに便利な貼って剥がせる壁紙!!

テーブル用のものとか、飾り用のものもあってシャレオツー!!!

トイレとかテーブルとかホントにガラッと印象が変わっていい感じ!

特にテーブルのは質感もよくてかなり気に入りました!!

しかも簡単にはがせるから、飽きたり汚れたりしたら違うの貼っちゃえばいいしね~(*^▽^*)

使ったものはこれ↓

ただ、棚とかは角も多いし、細かく切って貼り付けるのが大変だからペンキとか色付きニスのほうが楽でいいかもですね!

棚に全部ペタペタ貼ってやろうと思ったけど細かくて大変やから断念、、、

値段も90×205で約3000円!

そんなに高くないけど、このトレーラーサイズで丁度使いやすいですけど、普通の家の壁紙張替えで使うのには向いてないですね~

一部屋張り替えるならこの壁紙がいいと思います☆

 

やっと家らしくなってきて、あとは荷物積んで完成!!!!

 

あとちょっと!

うぅーーー♪今から完成がワクワクするなー!

 

ですが、明日からは用事で1週間ほど関西へ帰省。

しばらく作業は中断だな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。