キャンピングトレーラー改装編④

こんにちはー!

トレーラーの改装作業に追われて

毎日時間が経つのが早い早い。。。

 

朝から晩まで作業しっぱなし~!

二人であーだこーだ言いながら完成目前です☆

 

電気系に強い敏之君に任せていたら

全ての電球がLEDに(*^▽^*)

エコで明るくていい感じ!!

取り替えるまえは結構さびも目立ってる電球もあったりでかっこ悪かったんです

それが綺麗に~

明るい!!

基本毎日パソコンをこの家で触るし、よく調べもので本を読んだりもするので明るいに越したことはない!!

電気系は全くチンプンカンプンな私なので敏之君が得意で本当に助かります!

 

そんなこんなで私は荷物の積み込み作業☆

棚も作ったし荷物がむっちゃ入る~♪

後ろの棚↑

前の方は作業しながらなのでまだまだ散らかっていますが

ちょっとずつ荷物が入って家らしくなってきてる!!

なるべく買い物をしないように前の家で使っていたカゴなど使って収納しているので生活感がすごい、、、

理想とするシャレオツーなシンプルな部屋には到底なりそうにはないですね、、、笑

カゴから物から何から何まで買い替える予算の余裕はやっぱりなかったです。

思ったより壁紙の張り替える範囲が広かったり

家で使っていた布団がそのまま使えなかったりしたせいで予想外の出費が出てしまってました( ;∀;)

本当だったらカゴとか調理器具とかも綺麗に部屋に合わせて購入するしたかったけど断念、、、

今から贅沢は言えませんー!

ということでせめてトイレの狭いスペースだけでもかわいく飾ってやろうと思ってこんな感じ☆↓

上部に棚が出来ました!

写真や造花でちょっとでも綺麗に(*^▽^*)

あーやっとここまで作業が進んだ、、、

あとはソーラーパネルも設置して、

水道とトイレを使えるように整備して、

外壁もかなりドロドロなので洗ってあげて、、、

まだまだやることてんこ盛りかも、、、

準備ってたいへーーーーーーん( ;∀;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。