静岡県~城ケ崎海岸&龍泉洞~

9月13日

城ケ崎海岸へ行ってきました(^^)/

この日は9時からダイビングの予約をしていたので朝日を狙いに早朝から行きました(^^)/

この日は天気予報は晴れ☆

予報通りいい感じの空~!!!!

 

↓ピンが合ってないけど鳥を狙ってみた(^^♪

朝焼けがむっちゃきれい!!

他にも人がいましたので、朝日が有名なんかな??

 

じゃ、じゃーん!

太陽が顔を出すと、空一面のオレンジ(*^▽^*)

これも綺麗~

 

城ケ崎海岸には吊り橋があるのですが、これが人気の観光スポット☆

こんな感じで海のすぐ上にあります(*^▽^*)

この日は吊り橋と朝日が撮れるようにドローンでの動画も撮影したのでめちゃめちゃ迫力あり!

 

かなりかっこいいロケーションでした☆

 

で、この日の日中はダイビングして、夕方から龍泉洞へ☆

左下にちょこっと写ってますが、フォトウェディングやってました( ゚Д゚)

ガーン。

でも、この時台風接近のせいで見ての通り海がバシャバシャ。笑

 

ちょっとかわいそう( ゚Д゚)

 

迫力はあんまりないけど、面白い場所やからもっと撮影したかったけど、邪魔になりそうだったので諦めました~

また機会があればこよ~っと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ