福井県~明鏡洞~

6月4日

福井県の明鏡洞へ行ってきました(^^)/

ナビには「城山公園」と入力すると行けます☆

 

海水浴場のできるビーチがある公園です(*^▽^*)

広さが不安でしたが、トレーラーも連れて行きました☆

なんとか無理やり停めた↑。

遠浅な感じの綺麗なビーチです(*^▽^*)

 

さて、この城山公園の奥に『明鏡洞』がありました☆

じゃん♪

まぁ、これだけなんですが、、、笑

むっちゃ雰囲気のいい公園(^^)/

ゴルフの素振りして練習しているおじいさんとかが居てほっこり。笑

こんな場所で海水浴場できたら楽しそうですね☆

気持ちのいい場所でした~♪

 

この日はこの後京都の方へ移動しました!

ブログは基本的に県別で書いているので別記事に書きます!!

ちょっと短いブログでした~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ